クリスマスデコレーション御予約頂いたお客様へ


【クリスマスデコレーション🎂をご予約頂いたお客様へ】

クリスマスお渡し期間に入って参りました。
ご予約頂いた方へ再度ご案内です😊

⚠️引換券に記載のご予約日、時間をご確認くださいませ✨
*引換券に記載のお時間を目安にご来店お願い致します🙏
*24日、25日は混雑が予想されます。お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。
*必ず引換券をお持ち頂く様お願い申しあげます。
*混雑時、店内4組までの入場制限をさせて頂きます。引換券を持って、店舗外に並んでお待ち下さいませ。
✨ご予約済の方は、優先的にスタッフがお声がけ致します。
*来店時、マスクの着用をお願い致します。
*体調不良の方、発熱の方のご入店はご遠慮下さいませ。
*換気のため、扉は開けたままになります。店内・店外共に非常に寒い❄️ですので、暖かい格好でお越しくださいませ😊
*駐車場は例年大変混雑致します🙏
 近隣の店舗や住宅のご迷惑になりますので、道路での待機はご遠慮下さいませ。

🎅皆様に、安心して気持ちよいクリスマスをお過ごし頂く為、ご協力お願い致します😊

スタッフ一同、一生懸命、全力で良いケーキ🍰🎂をお作りしてお待ち致します😊✨

💓お菓子はココロの栄養剤💓 by KONDITOREI BAYERN

Separator image Posted in NEWS.